またまた「こへかへ」ランチだ!

 妹がやってきて、ランチしよう!と言うので、
 この前友達と行って、おいしく楽しかった「こへかへ」へ予約。
 またまた行ってきました!
 もう迷わないもんね。
f0231147_21483582.jpg
f0231147_21485742.jpg
f0231147_21491329.jpg

 一度聞いたら忘れない名前「こへかへ」ですが、
 ランチと手作りケーキの味も忘れられず、また食べたいと思うんです。
f0231147_2151872.jpg
f0231147_21512742.jpg
f0231147_21515343.jpg

 それと、このいごこちがよくておしゃれな店内もいいんですよ。
 今日も、もうお客さんでいっぱいでした。
 さて、今日のランチです。
f0231147_21541811.jpg

 オーブン仕上げの煮込みハンバーグ。
 サラダ・小鉢・スープ・ドリンク付きですよ。
 ハンバーグはソースにチーズがとろけておいしい!
 小鉢のトマトもバジルと粉チーズが一緒になってグー。
 ごはんおかわりしたいほど・・。
f0231147_21585073.jpg

 これは、美白・美肌セットだそうで
 冷製トマトスープ生パスタ。小鉢・サラダ・ドリンク付き。
 この生パスタが、むちむちの食感でトマトと絡んで
 さっぱりとおいしかった~!
 小鉢の唐揚げもジューシー。
 そして、デザート!
f0231147_2250046.jpg

f0231147_223923.jpg
f0231147_22393586.jpg

 う~んやっぱりおいしい!
 チーズケーキいい味でした。
 ペロリンとなくなってしまいました。
f0231147_22504213.jpg
f0231147_22511356.jpg
f0231147_22513725.jpg

 ティータイムには、コーヒー、紅茶の入れ物が素敵なんですよ。
 笑顔が素敵な店主さんが一人でがんばってました。
 なので、ランチは予約したほうがいいですね。
f0231147_22551997.jpg
f0231147_22553654.jpg

 かわいい雑貨もあちこちにあります。
 久しぶりにゆっくりとした時間をすごせました。
f0231147_1510531.jpg

f0231147_2257598.jpg

 こんどはティータイムに行きたいですね。
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-09-04 22:02 | まちなか紹介 | Comments(0)