まち灯り・夏準備が進んでます!

 8月4日の「のしろまち灯り・夏」イベント。
 いよいよ近づいてきました。
 今日は、すみれ会のメニュー書きしましたよ。

 塚清さんから、最近お気に入りの色のボール紙を買って
 そこへラミネートしたものを貼ってます。
f0231147_2240117.jpg
f0231147_22402480.jpg

 このイベントには、小さい子ども連れの家族が多いため
 かわいいキャラクターを描いてみました。
 かき氷3兄妹で~す!
 そして、今年も福島会津若松フェアやりますよ。
 おなじみの起き上がりこぼし。
 喜多方ラーメンは毎回大好評ですので
 ぜひ、食べてくださいね。
f0231147_22495392.jpg

 のしろ白神ネットワークの木製プライスに
 起き上がりこぼしキャラつきの値段をつけて。
 準備が進んでます!
 明日は木製プランターやスギ灯りの搬入です。
 まだまだやることがいっぱいだ~!
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-08-02 23:11 | 上町すみれ会 | Comments(0)