「のしろまち灯り・夏」チラシ出来ました!

 8月4日土曜日に「のしろまち灯り・夏」が行われます。
 夏は5回目となりますが、毎回大好評なんですよ。
 のしろ白神ネットワーク主催のまち灯りは
 木にこだわった、木の香りとぬくもりいっぱいのイベントです。
f0231147_2227668.jpg

f0231147_22281583.jpg
 
 相変わらずのはるちゃん作手書きチラシです。
 夏の会場は、国道7号線沿いですので、お間違いなく!
 足湯や木の動物園、木工教室は毎回大人気。
 スタンプ4ヶ所押すと、ステキな木のコースターが完成する
 スタンプラリーもあります。
 飲食やメダカすくい、ヨーヨーつりも。
 そして、今年も福島県会津若松応援フェアーやりますよ!
 喜多方ラーメン他美味しい特産品販売します。
 楽しい企画が盛りだくさんのイベントですので
 ぜひ、来てくださいね!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-07-16 22:00 | 上町すみれ会 | Comments(0)