常盤ときめき隊「日曜朝市」が始まります!

 みなさんお待ちかね。
 常盤ときめき隊の日曜朝市がいよいよ始まります~!
f0231147_2217972.jpg

 今年変わったことは場所が「サンピノ前」ということ。
 毎年上町ほっとステーションで行われてきたのですが、
 今年は上町が役七夕の当番町なので、会所として使われているために
 場所をサンピノ前に移動しました。
 お間違えのないようにお願いします!
 
 朝市の常連さん達が「いつからやるの?」と聞いてきます。
 やはり、常盤の野菜は新鮮でおいしいから。
 ときめき隊の石川さんはじめ、会員のみんなにも
 早く会いたいと思う人も多いですよ。
 朝市は野菜と楽しいやりとりが一番ですからね。
 今年も6月から11月まで開催しますので
 ぜひ、おいでくださいね!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-06-18 22:31 | 上町すみれ会 | Comments(0)