「レコードジャケット展」喫茶みむらで!

f0231147_22332915.jpg

 素敵な「レコードジャケット展」が喫茶みむらで行われています。
 久しぶりにベラくんとコーヒーを飲みに行ってきました。
 ベラくんとマスターはお互いのお気に入り音楽CDを
 貸し借りする仲なんです。
f0231147_22405332.jpg
f0231147_22414427.jpg
f0231147_22422240.jpg

 店内はクラシックのレコードジャケットが
 アート作品のように展示されてます。
 これは、マスターの知り合いが1960年代にアメリカの
 ニュージャージーに7年間住んでいたときに購入したものだそうです。
 引っ越しするので、もらってくれないかということで
 展示することになったということでした。
 「すっごく貴重なものだよ」と話していましたよ。
f0231147_22505437.jpg
f0231147_22513467.jpg
f0231147_22521838.jpg

 ちょっとレトロな色や写真が、当時を感じさせてくれます。
 女の人がきれいですねぇ。 
f0231147_2322350.jpg
f0231147_2342377.jpg

 素敵なジャケットを見ながら
f0231147_2362114.jpg

f0231147_235583.jpg

 マスターのきれいなお姉さまがいれてくれた
 フレンチクラシックコーヒーと、
 懐かしのクリームソーダをいただきながら
 ゆっくりとしたひとときを楽しみました。
 貴重なジャケットですので、ぜひご覧くださいね。
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-06-14 23:09 | まちなか紹介 | Comments(0)