「サロン・ド・タケウチ」で大人のおしゃれを!

f0231147_223713100.jpg

f0231147_22425086.jpg

 はるちゃんちから畠町へ歩いて行くと
 ウィンドウのコーディネイトが素敵なお店が!
 通るたびに、のぞいてますよ。
 サロン・ド・タケウチ
 逸品チラシ交流会でお会いして、お話することができました。
 ちょっとドキドキしながら、さっそくおじゃましましたよ!
f0231147_22482214.jpg

f0231147_23324778.jpg

f0231147_23345680.jpg

f0231147_233765.jpg

f0231147_22493218.jpg

 「カジュアルをエレガントに」をモットーに
 大人のおしゃれを提案しています。
 品質が良くて、着心地がよさそう。
 いごこちのいい空間でゆっくりと洋服を選べますよ。
f0231147_22535237.jpg

 竹内さんの笑顔がまたいいですよね。
 一人一人に合わせて洋服をおすすめしてくれます。
f0231147_23132890.jpg
f0231147_2313421.jpg

f0231147_23381214.jpg

f0231147_2314897.jpg

 洋服に合わせる小物も充実しています。
 ネックレスやブローチは、娘さん手作りの一点物。
 それも、お手軽な値段なんですよ。
f0231147_23192133.jpg
f0231147_23193399.jpg

 そして、お店にあるクッション。
 すてきな刺繍ですね~と言ったら
 これも娘さんの作った物でした。
 洋服を選ぶのが楽しい素敵なお店です。
 ウィンドウを見ながら、ぜひお寄りくださいませ!

 サロン・ド・タケウチ
  能代市畠町5-14
 tel・fax0185-52-4543
 営業時間9:00~18:30
   日曜定休
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-04-27 23:27 | まちなか紹介 | Comments(0)