ふるさとのゆとり生活誌「郷きょう」が取材に!

 秋田魁新聞に、二ヶ月の一度一緒に配達される
 秋田さきがけ コミュニティーマガジン「郷きょう」。
 秋田の身近な情報が盛りだくさんで
 この雑誌を楽しみにしている方がたくさんいると思います。
f0231147_1743531.jpg

 なんと、この「郷きょう」に平山商店が載ることに!
 午前中に取材に来ると言うことで、
 朝から掃除を念入りにしたり、きちんと並べたりとバタバタ。
 そこに、編集部の菅原さんと編集の藤原さんが来てくれました。
 店内をカメラで写したり、
 おばあちゃんとはるちゃんから話を聞いたり。
 取材されることに慣れないので、
 あちこち話が飛んだり、脱線したりで大変だったと思いますね。
 おばあちゃんはとても喜んでました。
 楽しいひとときでした。
f0231147_17173447.jpg

 秋田からよく来てくださいました。
 今度はゆっくり遊びに来てくださいね。
 おもしろいお店がいっぱいですよ。
 「郷きょう」楽しみにしています!
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-04-16 17:20 | 出来事 | Comments(0)