第一回逸品親睦会がホテルミナミで!

f0231147_22272420.jpg

 街なか商業情報発信調査事業で逸品チラシを作った参加店が
 親睦を深める会が開催されました。
 事業推進員の3人は本当によくがんばってくれました。
 3月いっぱいで終了なので、送別会も兼ねています。
 今日の企画も考えてくれました。
 逸品事業参加店の飲食店に、自慢の逸品を持ち寄ってもらい
 みんなで食べて飲んで親交を深めようというもの。
 いい企画ですよね。楽しみ!
f0231147_22522152.jpg

 会場のタウンホテルミナミは準備万端、
 ぞくぞくと集まってきましたよ。
f0231147_22562631.jpg

f0231147_22593963.jpg

 中心市街地活性化室の松橋さんの挨拶と乾杯。
 さて、おいしそうな料理がいっぱい!
 ホテルミナミの前菜から
f0231147_23281041.jpg

 佐々木青果店のおばちゃんコロッケ。
 かねだ食堂のお母さんの馬肉煮込み。
f0231147_2333487.jpg

 白神NEGI味噌ピザ、
 リトルチャイナの豚肉の甘酢あんかけ大正海老のチリソース。
 キッチンターブルのハッシュドライスとチキンのクリーム煮。
f0231147_234093.jpg

 居酒屋颯の特製もつ鍋。キャベツがシャキシャキでさっぱり!
f0231147_2343029.jpg

 ラーメン北海屋の手作り餃子。
 ぱんだ亭の鳥ハムとカボチャのサラダ、カレーライス。
 カレーと言えばホテルミナミのカレーもパンとともに。
 もう、どれもこれも逸品で、おいしい~っ!
f0231147_23434980.jpg

f0231147_034919.jpg

f0231147_234412100.jpg

 料理を取り分けてもらいながら、食べながら
 初めてお話しする店主さんとも、すぐに打ち解けることが出来ました。
 おいしい料理とお酒のおかげですね。
 さて、盛り上がってきたところで、逸品チラシとともに自己紹介。
 と、ここまで、つづきはまた明日!

  
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-03-31 23:23 | まちなか紹介 | Comments(0)