「のしろ市民まちづくりフォーラム」が行われます。

 今年4回目となる、のしろ白神ネットワーク主催の
 「のしろ市民まちづくりフォーラム」
f0231147_14294276.png
f0231147_14295629.png

 まちづくりを考えている人にとって、とても参考になるフォーラムです。
 2年前に講演に来てくれた堀先生が、
 ほっとステーションやうちを見てくれて、もっとこうしたらいいよ、と
 アドバイスしてくれました。
 そのもっとこうしたらいいよ、というのは
 「お客さんの目から、お客さんのために」という視点からのもの。
 自分の目は、店側からのものだから、はっとしましたね。
 見る視点を変えると、これはやめようとか、こうしようとか
 思いつくようになりました。不思議です。

 ということで、なにかを変えてみたい人は
 ぜひご参加くださいませ。きっとお役にたちますよ!

 3月23日(金) 13:00~17:00
 能代山本広域交流センター
 入場無料
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-03-19 14:58 | 上町すみれ会 | Comments(0)