人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者は「ノシロック」と共に復興支援!

若者は「ノシロック」と共に復興支援!_f0231147_13404423.jpg

 かわいい女の子のポスター。
 「NOSHIROCK」 これはノシロックフェスティバル実行委員会主催の
 楽しいロックイベントですよ!
 逸品チラシでいつもお世話になっている小林さん。
 じつはミュージシャンなんです。びっくり!
 ということで、これは小林さんがプロデュースしてるんですよ。
若者は「ノシロック」と共に復興支援!_f0231147_13492338.jpg

 3月11日(日)開催です。
 震災の日ということで、終演後のしろ白神ネットワークのスギ灯り200個に
 ろうそくを灯して一日も早い復興を願います。
 義援金ボックスも用意して、募金を募り能代市をつうじて
 被災地へ寄付するとのこと。
 若い人たちが楽しんで、でも、震災を忘れずにいて、
 というのがいいですね。

 このノシロックのために小林さんたちが「この街」という曲を作りました。
 これが、めちゃくちゃいいっ!
 小林さんの歌詞もいいし、藤田ゆうみんさんの声がすてきですよ。
 「ノシロック」のホームページで聞けますので、
 ぜひ聞いてみてください。
 詳しい内容もこちらからどうぞご覧ください。
 さっき若者と書いてしまいましたが、気持ち若者ももちろん楽しもうぜっ!  

   ノシロックホームページ  http://noshirock.com/  
by hakariya-haruchan | 2012-03-08 14:05 | 出来事