「まち灯り」あっちゃん目線でパチリ!

 「まち灯り」では、準備と平山商店しか写真がとれず
 そこへはるちゃん特派員のあっちゃんが来てくれました!
 ナイスタイミング!ということで、
 外の様子をあっちゃん目線で写真お願い!と
 無理矢理頼んでしまいました。
 いつもすみません~。
 でも、やっぱり素敵な写真なので、見てくださいね。
f0231147_23494667.jpg

 まずはうちの「明治のすごろく」
f0231147_2350730.jpg

 バルーンアートの龍の作品。
f0231147_2330560.jpg

 そして、うちのウィンドウ。
 箱ぞりと共にお雛様と照明が!
f0231147_23314030.jpg
f0231147_2331529.jpg

 ほっとステーション前から出発のエコバスです。
 4カ所の会場を巡ります。
 ウッディさんないさんが作ってくれたバス停。
f0231147_2334583.jpg
f0231147_23344334.jpg
f0231147_23351077.jpg
f0231147_23353473.jpg

 ほっとステーションの中の様子。
 キクヒロ前の豚なんこつ、秋銀前のやきとりと
 キーンと冷えたなかに、
 あったかくて美味しそうな匂いがしてくる~っ!
f0231147_23413726.jpg
f0231147_23414986.jpg

 木高研が作ってくれたお星様。
 木製のガードレールやおしること。
f0231147_23442317.jpg
f0231147_23444391.jpg
f0231147_23445413.jpg

 ウッディさんが作った鉢カバーも光ってます。
 そして、ろうそくとLEDのあたたかい灯り。
 真っ暗ななかに灯りがあるといいですね。
 あっちゃんありがとうございました!
 明日は他の会場を、会長の能登さん目線で
 紹介します!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-02-12 23:45 | 上町すみれ会 | Comments(0)