人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。

 いよいよ今日は「まち灯り」。
 吹雪でないからよかったのですが、
 とにかく寒い!マイナス4℃とのこと。
 準備が進んでいますよ。
 今日ははるちゃん家の会場から。
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_2341875.jpg
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_23423614.jpg
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_2343128.jpg

 まずは、震災被災地応援コーナー。
 会津駄菓子と陸前高田のがれきで作った
 ガレキーホルダー、すみれクッキー。
 ボランティアさん二人でがんばります。
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_23491984.jpg
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_23494949.jpg
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_23501725.jpg

 ぐるーぷ・あばんしぇ はデコパージュ石けんの販売と
 缶バッチや「あばんしぇマップ」販売しますよ。
 石けんは模様がますますかわいくなりました。
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_2358478.jpg

 ウッディさんないさんは動物木工品。
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_041814.jpg

 今年も大好評!スィーツデコや雑貨のコーナー。
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_232093.jpg

「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_07174.jpg


 そして、市役所有志で参加のバルーンアート。
 子ども達が大喜びでしたね。
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_091058.jpg

 と、こんな感じでたえず人がいっぱいの店内。
 よかったですね。
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_0102417.jpg
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_0105268.jpg
「まち灯り」あたたかい灯りがともりました。_f0231147_0111187.jpg

 うちの前がなんともいい感じ!
 写真を撮る人がいっぱいいましたね。
 この寒い中、良く来てくれました。
 東京から来ました、と言う親子連れもいました。
 「まち灯り」いかがでしたか?
 ということで、続く!
by hakariya-haruchan | 2012-02-12 00:14 | 上町すみれ会