西村土建さんが除雪ボランティアしてくれました!

 いよいよ明日が「まち灯り」。
 毎年、まち灯り前に西村土建さんが
 上町通りを除雪ボランティアしてくださいます。
f0231147_239947.jpg

f0231147_2311812.jpg

 今年は雪が硬く凍っている上に多いのです。
 なので、いつもの倍以上の時間がかかっています。
f0231147_2333059.jpg

 こんなにすっきり!あの雪山がなくなっています。
 向こう側が終わって、こちらに来たときは
 もうお昼でした。
f0231147_23145286.jpg
f0231147_23152244.jpg

 こちら側はうちの前を少し削ってもらいます。
 少しだと思ったら、なんとトラック2台分ありましたよ。
f0231147_23174628.jpg
f0231147_23181781.jpg

 お忙しいとこすみません~。と言ったら
 ここは毎年ちゃんと予定されているので
 大丈夫です!とのこと。
 もちろん、社長の能登信一さんはしっかり最後まで
 ついていてくださいました。
 今日はまた寒波がきているので、寒いのです。
 本当にありがとうございました!
 おかげさまで、まち灯り会場が広くすっきりとなりました。
 来てくれる人たちも気持ちよく、灯りを楽しめますね。
 明日天気になることを祈って!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-02-10 23:29 | 上町すみれ会 | Comments(0)