人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まち灯り」上町通りチラシできました!

 子ども館での、ろうそく作りに間に合わせて
 やっとできた「まち灯り上町通りチラシ」
 これは、はるちゃん担当です。
 「まちなか美術展」のチラシ作りで覚えた版画。
 できたときの何ともいえない感じに、はまってしまいました。
 なので、ちょこっと版画にしています。
 先週はイベントが重なってしまい
 急いで作ったので、雑なところがありますが
 ごめんしてもらうということで。
「まち灯り」上町通りチラシできました!_f0231147_2228115.jpg

 手作りのあったかい灯りの「まち灯り」イベント。
 そんな感じが伝わったらいいな、と。
 裏はもちろん「上町・万町お店じまんマップ」ですよ!
「まち灯り」上町通りチラシできました!_f0231147_22462249.jpg

by hakariya-haruchan | 2012-01-30 22:33 | 上町すみれ会