人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキはあっちゃん手作りおすそ分け!

 今日はクリスマス。
クリスマスケーキはあっちゃん手作りおすそ分け!_f0231147_22295922.jpg

 うちの中庭もまっちろ。
クリスマスケーキはあっちゃん手作りおすそ分け!_f0231147_22301318.jpg

 で、外はこの状態!さぶい!
 連日の雪かきで、肩が上がらないです。
 終わればぐったりですが、
 おやつがおいしいんだな、これが。
 
 うれしいクリスマスプレゼントです~!
クリスマスケーキはあっちゃん手作りおすそ分け!_f0231147_22343687.jpg

 美味しいもの大好きあっちゃんが
 クリスマスのケーキを焼いたとのことで、
 おすそ分けをいただきました!
 レーズン、パイナップル、オレンジピールなど
 いっぱい入ったフルーツケーキ。
 飾りも日本的でいいですよね。
 洋酒もたっぷりしみ込んでいていい香り。
 なんともぜいたくなおやつです。
 ちょっと味見!と一口食べたら
 うわっおいしい~!
 ベラくんとあっという間に、食べてしまいましたっ。
 そして、あ~っ!と気がついた。
 あっちゃんに、紅茶と一緒にどうぞ。と
 言われていたのに、
 紅茶いれるどころか、
 その前になくなってしまったのでした。
 ごめんね、あっちゃん。
 あんまり美味しかったのよ。

 ということで、あっちゃんのレシピをお楽しみに!
by hakariya-haruchan | 2011-12-25 23:04 | 今日のおやつ