のしろまちづくり情報誌「能代っこ」に載りました!

 能代まちづくり合同会社発行の情報誌「能代っこ」
 第6号に平山はかり店が載りました!
f0231147_198496.jpg
 
 特集は「能代レトロ&アートを探して」で
f0231147_19102989.jpg
f0231147_19104945.jpg
f0231147_19111114.jpg

 うちがいい感じで載ってますねぇ!
 大好きなエーワンベーカリーと喫茶みむらも一緒。
 この取材には、若くて背が高いキュートな女の子が
 来てくれました。
 店内やシャッターアートをカメラで撮ってくれたのですが
 出来上がったこのページを見て、
 センスのいいレトロ感いっぱいの写真に大感激!
 「昭和レトロ」が、上町のキーワードだなぁと、
 いつも思っていました。
 「昭和レトロなまちあるき」のマップを作ってみたいと
 考えているのですが、これをはげみに
 来年の目標にしよう!
 と、思ったところです。
 若い人がこんな風に作ってくれたことを
 本当にうれしく思いますよ。
 この他に「ぶらっと二ツ井まちなかめぐり」特集も。
 能代の情報がいっぱいです。
 この「能代っこ」は
 駅前のビジターセンター、市民プラザなどに
 おいていますので、ぜひ見てくださいね!
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2011-12-16 19:25 | 出来事 | Comments(0)