能代の逸品「本庄はきもの店」のゴアテックスフットウェア!

f0231147_22443938.jpg

 能代の情報発信のチラシやブログがぞくぞくと。
 「街なか商業情報発信調査事業」で、できたんですよ。
 はるちゃんちも、もうすぐ出来る予定。お楽しみに!
 上町からは「本庄はきもの店」です。
f0231147_22533467.jpg
f0231147_2254222.jpg

 本庄はきもの店の逸品は「ゴアテックスフットウェア」
 「ゴアテックス」最近よく聞く素材ですが、
 防水性・透湿性にすぐれ、夏は涼しく冬は暖かという
 機能的なもの。
 本庄はきもの店では、ゴアテックスの靴がいっぱい!
f0231147_23164332.jpg
f0231147_23171472.jpg
f0231147_23175068.jpg
f0231147_23181140.jpg

 ブーツがずらっと並んでますね。
 はるちゃんも前に、ブーツを購入しましたが
 とにかく、すねが暖かいのにびっくり!
 それに軽くてすべらない!ので、おすすめですよ~。
f0231147_23254674.jpg

 こんなにかっちょいい靴や
f0231147_23261028.jpg

f0231147_23262741.jpg

 かわいいブーツも揃ってます。
 冬の準備はお早めに!
f0231147_233082.jpg

 お待ちしています!
 お得な情報はブログでチェック!してくださいね!

  本庄はきもの店ブログ
 http://honjoshoes.exblog.jp/page/2/
 
 
  能代の逸品ブログ
 http://noshirofan.wordpress.com/map/

 
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2011-11-08 23:34 | まちなか紹介 | Comments(0)