常盤ときめき隊のチヨちゃんです!

 常盤ときめき隊のアイドル「佐々木チヨ」ちゃんです!
 ときめき隊の最年長。昭和4年生まれですよ。元気!
f0231147_12315084.jpg

 帽子がおしゃれ。
 この前白内障の手術を受けたので、メガネしてます。
f0231147_123623.jpg

f0231147_12374347.jpg

f0231147_12363579.jpg
f0231147_12365287.jpg

 チヨちゃんのファンも多くて、
 やりとりを楽しみにしている人も。
 この値札のポップもチヨちゃん作。いいですねぇ!
f0231147_1241921.jpg

 農業も長年がんばってきましたが、
 チヨちゃんのすごいところは、この短歌です。
 北羽新聞にも発表しているので、
 ご存じの人もいると思いますが、
 この歌がまた、チヨちゃんそのものでいいんです!
f0231147_13105983.jpg

 農業の喜びと、人への感謝の気持ちが伝わってきますね。
 いつも感謝の心をもって、接してくれます。
 日曜市を、それは楽しみにしているんです。
 「上町グループ」とはすみれ会のことだよーと
 言ってくれました。
 素敵な歌をありがとうございました!
f0231147_12524817.jpg

 チヨちゃんがお休みだと日曜市が寂しいです。
 チヨちゃんは、3反歩の畑で野菜やお花を作っています。
 お体に気をつけて元気で、
 野菜や歌を作ってくださいね。
 どうぞ、チヨちゃんに会いに
 日曜市に来てくださいませ~!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2011-09-18 13:00 | 上町すみれ会 | Comments(0)