「自然素材の工芸展」つる工房あい

 9月16,17日の二日間、上町ほっとステーションにて
 つる工房あい「自然素材の工芸展」が行われます!
f0231147_21541668.jpg

 準備が進んでいます。ちょっとお手伝いにおじゃまです。
f0231147_21562785.jpg

f0231147_215741.jpg

 工藤さんがあれこれと飾り付けしていますね。
 素敵な作品がいっぱい!
f0231147_21595611.jpg
f0231147_2204631.jpg
f0231147_2213638.jpg

 かごがいいですねぇ。
 かわいいお人形も。三角のオブジェが存在感あります。
 工藤さんの作る物は、きっちりしているので、
 とても使いやすいのです。型崩れしないので。
 ファンが多いんですよ。
f0231147_2262016.jpg
f0231147_2263728.jpg
f0231147_2271325.jpg

f0231147_2275876.jpg

 小さな物から、大きな物までいろんなものがありますね。
 同じ物はありません。どれも一点物ですよ!
f0231147_22165440.jpg

 壁掛けの飾り物や、花入れがおしゃれですね。
f0231147_221953.jpg

 ほっとステーションの空間がこんなに素敵に!
 木の空間に自然素材の作品がマッチしていますね。
 どうやってこんなのできるんだろう?
 見ただけでは、ホントにわからないような
 複雑な編み方の作品もありますので、
 よーく見てほしいですね。
 販売もしていますので、ぜひお越しください!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2011-09-15 22:24 | まちなか紹介 | Comments(0)