「常盤ときめき隊日曜市」始まります!

 毎年大好評の「常盤ときめき隊日曜市」。
 今年も6月19日(日曜日)から始まります!
 石川さんのアスパラガスが食べたいっ、
 岩村おじさんのなすや枝豆が食べたいっ、
 あっこちゃんの山菜が、
 野村さんのむぎ巻きや大福が食べたいっ。
 みなさん、お待たせしました。
f0231147_13591513.jpg

 あいかわらずのはるちゃん手書きのチラシです。
 「嫁見まつり」で、がんばろう福島フェア!を
 開催しました。ときめき隊も一緒でした。
 継続して応援していこうということで、
 ときめき隊も会津若松と連絡をとり
 日曜市で「福島応援フェア」も開催します。
 どの名産品も大人気でしたが
 特に喜多方らーめんが評判よかったですね。
 今回は会津の駄菓子も販売しますので
 ときめき隊の野菜とともにどうぞ!
 日曜市お楽しみに~!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2011-06-16 14:19 | 上町すみれ会 | Comments(0)