シャッターアート完成!懐中電灯でライトアップ。

 京都の続きを紹介しようと思ったら、
 今日、シャッターアートが完成しました。
 やはり、まちなか最優先ですものね。
f0231147_2224238.jpg

 雨が続いたりとまちなか美術展開催中に
 完成できませんでしたが、
 今日、すてきに完成しました。
f0231147_22274039.jpg
f0231147_22275928.jpg

f0231147_22291821.jpg

 上の茶色の部分の白い蔓の花がいいですよね。
 さぁ、恒例の
f0231147_22312693.jpg

 ばんざいですよ~!ありがとうございました!
 上町通りに花が咲いたようです。
 すみれもあるし。いい感じですよね。

 3日の北羽新聞の読者の投稿欄に
 「まちなか美術展」の感想とシャッターアートが
 特に楽しみでよかった、ということが載っていました。
 うれしかったですねぇ!
 喜んでもらえたということが励みになりますね。

 シャッターアートが完成したということで
 夜にライトアップしたらどうかという指摘があり、
 まずはどんな風に見えるのか、会員で懐中電灯を持ち寄り、
 ライトアップ!
f0231147_2241253.jpg
f0231147_22414031.jpg

f0231147_2242734.jpg

 「まち灯り」で新屋参画屋の皆さんがやってくれた
 勝手にライトアップという、懐中電灯で建物を照らす
 イベントを参考にしましたが、
 これがまた楽しいんです。
 
 ほっとステーションすてきになりましたので
 ぜひ、おいでくださいね。

 京都のつづきはまた明日。
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2010-10-05 22:54 | 上町すみれ会 | Comments(0)