お祭りの履き物は「本庄はきもの店」で!

 お祭りの支度第二弾です!
 ゆかたを来たときに必要な物があったのです。
 お祭りの半纏を着たときに履く物が
 「本庄はきもの店」に揃ってますよ!
f0231147_2285278.jpg

 上町通りセキトさんのとなりです。
f0231147_22101123.jpg

f0231147_22103763.jpg

 これこれ、白地の鼻緒の祭り草履と祭り足袋です。
 祭り足袋は、1100円、1580円、1780円、などがありますよ。
f0231147_221553.jpg

 女の子用のかわいくて、履きやすい下駄も。
 これで、お祭りはばっちりですね。
f0231147_22163999.jpg

 なかは奥が深くて、子供用からお年寄り用まで
 幅広い品揃え。
f0231147_22183438.jpg

 若い子用のこんなキラキラでかわいいサンダルもリーズナブル!
f0231147_22203153.jpg

f0231147_22205174.jpg

 靴の他にこんなにかわいい猫がついたカバンやエプロンも。
 創業なんと150年の老舗中の老舗です。
 きさくな店主さんときれいな奥さんがあなたにピッタリ合う靴を
 さがしてくれますよ。
 どうぞお気軽に相談してくださいね。

   本庄はきもの店
    能代市上町12-3
  TEL・FAX 0185-52-3053
  営業時間 8:30~18:30
       不定休

 ちなみに、はるちゃんのお気に入り。
 もちろん、ここで買いました。
f0231147_22354413.jpg

f0231147_22362063.jpg

 大好きな水玉模様のエプロンと肩掛けカバンですよ。
 ぜひ、のぞいてみてくださいね!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2010-07-23 22:41 | まちなか紹介 | Comments(0)