人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りの支度は「村上呉服店」で!

 今日からいきなり夏になって暑いですね。
 こうなるとお祭りが楽しみ!
 7月27日は日吉神社のおまつりで
 8月6、7日は役七夕があります。
 さぁ、お祭りの支度をしなくては!

 ということで、お祭りのものなら「村上呉服店」ですよ。
 昭和20年創業のこちらも老舗です。
お祭りの支度は「村上呉服店」で!_f0231147_22481547.jpg

 上町通りセキトさんのとなりのとなり。
お祭りの支度は「村上呉服店」で!_f0231147_22493880.jpg

 呉服はもちろん、中高年向けの品質の良い洋品も揃います。
お祭りの支度は「村上呉服店」で!_f0231147_22511494.jpg

 お祭りの必需品、腹掛け・パッチ・鯉口シャツ・豆絞りや
お祭りの支度は「村上呉服店」で!_f0231147_22531441.jpg

 祭り鈴・巾着(ケータイ入れにいいです)
お祭りの支度は「村上呉服店」で!_f0231147_22543521.jpg

お祭りの支度は「村上呉服店」で!_f0231147_22545460.jpg

 祭り足袋・祭りパンツで完璧ですよ。
お祭りの支度は「村上呉服店」で!_f0231147_235403.jpg

 モデルは小さいときのうちの息子たち。
 男がかっこいいときって、祭りの時とスポーツしてる時。
 このかっこうしたときに男の子を持った幸せを感じましたね!
 かっこいいので、着せてみて!
お祭りの支度は「村上呉服店」で!_f0231147_23154076.jpg

 お祭りのことなんでも相談してくださいね。
 お待ちしています~!

   村上呉服店 
  能代市上町12-3
 TEL・FAX0185-52-4044
   定休日 毎週日曜

 
by hakariya-haruchan | 2010-07-17 23:19 | まちなか紹介