人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッター画また出来ました

 シャッター画のことが放送になり(それも全国放送)
 とてもうれしいですね。
 NHKの人が全国放送になるのは大変なことなんだよ
 と教えてくれてました。すごいことです。

 ちょうど午前中に能登歯科さんのもう一枚の
 シャッター画が完成しました!
 今回は飼い犬のむさしくんとはりねずみのチックです。
シャッター画また出来ました_f0231147_22411133.jpg

シャッター画また出来ました_f0231147_22421027.jpg

 初めての動物はどんな感じでしょう。
シャッター画また出来ました_f0231147_22435832.jpg

 かっかわいい!むさしくんはなんと凛々しいこと!
シャッター画また出来ました_f0231147_22444252.jpg
シャッター画また出来ました_f0231147_224682.jpg

 ひまわりとともに完成です。コスモスもいいですね~。
シャッター画また出来ました_f0231147_2248577.jpg

 恒例の「ばんざい」ですよ。今回はちょっと変えてみました。
 すっかり上町の人ともなじみになり、
 通りすがりに気軽に話しかけてもらったりと
 楽しいふれあいがあったようで、喜んでました。
 はるちゃんのお店で休憩したときに
 いろんなお話をして、
 若い人のちからっていいなっと思いましたよ。
 さわやかで、きらきらしたものが
 この町にもっとふえたらいいですね~。
by hakariya-haruchan | 2010-06-23 22:59 | まちなか紹介