やっと桜満開です!

f0231147_2292491.jpg

 五月に入り、やっと能代の桜が咲きました。
 旧第二小学校の桜も満開となりました。
 風があったのですが
 夜桜をライトアップして杉あかりにろうそくが
 再び灯りました!
 
f0231147_22162621.jpg

 今日は畠町の人たちも桜にイルミネーションを
 飾って夜桜をライトアップしたので
 大勢の人が見に来てくれました。
 どの人も夜桜と灯りを見て
 予想以上のきれいさに驚いている様子。
 この桜は二小を愛する人たちがボランティアで
 肥料をやったりとお世話してくれているんです。
 おかげで毎年楽しむことができるんですね。
 連休中ぜひ桜を見に来てくださいね。
[PR]
Commented by たむらけんぎょう at 2010-05-03 07:10 x
夜桜きれいですね、さすが上町すみれ会のみなさんパワーアップしてますね、今後ものしろまちなか活性化でイベントを増やしてください。
Commented by hakariya-haruchan at 2010-05-03 22:02
ありがとうございます!うれしいコメントが励みです~。
これから常盤ときめき隊のことも紹介していきますので
お楽しみに!
by hakariya-haruchan | 2010-05-02 22:29 | 上町すみれ会 | Comments(2)