蜂屋さんで買いました

f0231147_2152594.jpg

 店の柱時計があんまり古くて動いていません。
 でも、お客さんから時間を聞かれますので
 置き時計を買いました。なかなかいい感じですね。
 店に会うようなちょっと和風でレトロな感じな物
 というむずかしい注文にも
 上町の宝石時計めがねの蜂屋さんなら
 すぐに探してくれますよ。
 
f0231147_22223463.jpg

 オプティカル&クロック蜂屋では
 息子のめがねも買いましたよ。
 これもお店のおにいさんに選んでもらいました。
 息子のオトコマエ度が3割アップ!したような・・・
 
f0231147_22371895.jpg

 
f0231147_22425140.jpg

 蜂屋さんは上町通りの白いおしゃれなお店です。
 創業明治38年の老舗なんです。
 親切で丁寧、信用のおけるお店ですよ~!
 時計の電池交換からテレビで女優さんが身につけている
 ジュエリーまでそろっているんです。
 
f0231147_22475312.jpg

 
f0231147_22485316.jpg
  オプティカル&クロック蜂屋さんの店内は掛け時計、置き時計、眼鏡
 がたくさんです。こんなおしゃれな眼鏡のフレームもありますよ!

    宝石・時計・眼鏡 蜂屋   
    秋田県能代市上町12ー6
    TEL0185ー54-6696
    営業時間9:00~18:30
      毎週水曜休み
   http://hachiya38.exblog.jp/
 はるちゃんは蜂屋さんのおねえさんにこのブログの作り方を
 教えてもらっているのです。
 まったく親切にしてもらってます!
  



 
 
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2010-04-22 22:53 | まちなか紹介 | Comments(0)